« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006-12-30

Infomation 061230

C71用のチラシとコピー誌の原版が完成したのでご報告です。無事に刷ることができれば、机に並んでいる予定です。

【新刊】
"CROQUIS ~ DWP " 【コピー誌 16p】
パスタ好き【配布】

【既刊】
DWP#01
DWP#02
DWP#03

croquis ”Princess of the Universe #01”

|

2006-12-23

本日のラフ 【X'mas】

061223

























クリスマスですよ。■

|

2006-12-18

Diary 061216-18

Drama
▽「ミレニアム season3」...19話 「7と1」

Animation
▽「コードギアス 反逆のルルーシュ」...8.5話「仮面 の 軌跡」09話「リ フ レ イ ン」10話「紅蓮 舞う」
▽「ときめきメモリアル Only Love」...10話「ときめきの夕暮れ」11話「ときめきの記憶メモリー」




とりあえずひと段落。やっと、TRYTON作業開始しました。今回はスケジュール的にアレですので、COMIC1を参加の方向で考えております。で、バーガーキングが再上陸ということで、4月あたりにはどっかに出て欲しいなあと思ったりとか。

今日の拍手
>拍手ついでに、学研のコミック版リリカルなのはがオススメですぜー。なのはさんやはり外道。

なんと、コミックでも大暴れなんでしょうか?w コミケのカタログと一緒に取り寄せてみようかと思います。■

|

2006-12-15

Diary 061215




「ヘイロー」のクリアデータが作りたくて、チョコチョコ進めたり。1/3ほど攻略してます。で、「リッジ6」はタイムトライアルで、世界ランキングにトライ。つか、明日納期第一弾だったり。■

|

2006-12-14

Diary 061213

variety
▽「X51.FILES」...file2 http://www.gyao.jp/variety/x51/




大和屋さんへ・・・ 
360ありがとうございました。お返ししますので「ガントレット」ダウンロードして、live協力playやんない?・・・ていうか仕事しろ俺。最近は大体4時間半睡眠ですが、食事とか生活サイクルをコントロールしつつ結構イイカンジだったりなカンジ。■

|

2006-12-13

Diary 061213




民放で放映中の「ヤングスーパーマン」がシーズン2に。それはそれとしまして、「リッジ 6」が着々とオフライン攻略されていっております。■

|

2006-12-12

Diary 061212

variety
▽「X51.FILES」...file1 http://www.gyao.jp/variety/x51/




何気に置いていた「web拍手」にクリックありがとうございます。一言コメントまで頂いていると、ジンときちゃいます。(爆)そういうわけで、是が非でもコミケには何かをと思っておりますので、準備が出来次第お知らせしたいと思ってます。

で、久々に映画に行きたいのですが時間が取れず、気づけば色々とご期待作を逃がしつつ。■

|

2006-12-11

Diary 061209-11

music
▽"HALO 2 vol.1"[SOUNDTRACK]
▽The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best Hits Turkey’s Hill&Premium Movie×2[SOUNDTRACK]




録画したアニメとドラマがたまる一方。x360が意外といじりがあって、色々デモ版を落したりして遊んでいるせいかも。休憩時間をすべて使ってます。360旋風もそろそろ落ち着いてきたので、「イノセントビーナス」をまず消化?■

|

2006-12-08

Diary 061208

trailer
▽"HALO 3"TV CM...Digital Domain




360日目。休憩時間に「リッジ6」など。入るたび世界にコテンパンにされております。「バトルフィールド」なんて瞬殺・・・。なんだかんだとネット対戦楽しくなってきたかもです。でで、年末、年始までタイトなスケジュールだったりしますが、コミケにはコピーをと。あと、ヘイロー3のTVCMがお気に入りです。http://www.youtube.com/watch?v=Yd43AKQrLAc

|

2006-12-07

Diary 061207




XBOX360二日目。ネットにつないで、動画とか、ゲームのデモとか、"PGR3"で世界のレースを観戦…自分でエントリーは躊躇してます。wあと、一番の稼働率は付属のパズルゲー"Hexic HD"だったりします。■

|

2006-12-06

Diary 061206

Drama
▽「ヤングスーパーマン 」...20話「衝撃のビジョン」




XBOX360がやってきました。コアシステムとハードディスクの箱を開けつつ、2本のオマケ「PGR」「N3」を試しつつ前の箱のゲームを試しつつ。PCモニタのVGA出力なので一応ハイデフです。■

|

2006-12-05

Diary 061205

Animation
▽「ストラトス・フォー アドヴァンス 完結編 (2)」

Drama
▽「ミレニアム season3」...18話 「悪趣」




「ストラトス~」ですが、まだまだ続きそうな。でも、イイ感じでまとまってて好印象の作品です。■

|

2006-12-04

Diary 061202-04

Animation
▽「舞‐乙HiME Zwei」...第1話「ユメノ☆ツヅキ」
▽「ストラトス・フォー アドヴァンス 完結編 (1)」

Drama
▽「ヤングスーパーマン 」...18話「ライバルは女王ばち」19話「報復のスケッチ」




Amazon.co.jpから届いたのはMARVELの"HALO GRAPHIC NOVEL"で、ぶっちゃけ表紙買い。表紙のチーフがカッコイイ。内容はアンソロジー的な寄せ集めですが、ツボを突く作り。「BLAM!」の弐瓶勉 作、軍曹(ファンの間では異様に人気が高い)のお話がニヤリ。あとお気に入りは"ARMOR TESTING"で、スパルタン062の中身は実は・・・ストレートで感激。ということを誰にも語る機会がないのでここに記す。

それはいいとして、wii手に入れる努力もせず欲しい欲しいとか。印刷代もありますし、ジャケット欲しいし、まあいいかと。とかいいながら電気屋さん覗いたりとか。

月曜日はこの冬一番の冷え込みだとか。数ヶ月前、あんなに暑かったのに・・・。そいえば朝は寒かったと。■

|

2006-12-01

Diary 061201

Animation
▽「ときめきメモリアル Only Love」...09話「ときめきの海」




虎の子の商品券で冷蔵庫買うはずが、なぜか"360"を買う方向に傾きつつ。とうとう行きますか・・・2007年はマスターチーフにも会いたいですし。やりたいゲームもちらほらと。プレイする時間は無いですが。■

|

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »