« 2012年8月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年9月

2012-09-05

MEMO 120904 コミティア101のお礼。

120904up01
以後サークルTRYTONをよろしく願いします。

120904up02_2
イベント前日にコロンビアーナを観たり、お酒を吞んだりしました。

おかげさまでサークルTRYTONは9月02日に開催されたコミティア101に無事参加する事が出来ました。多数お立ち寄りいただいたにもかかわらず、新刊である「パスタ好きRS:HONDA FIT RSに乗ってみた!」の持ち込み数がまったく無く、大変御迷惑をかけてしまいましたことをお詫び申し上げます。同タイトルに関しては現在再販の予定がありませんが、対策としては今後、十分な余裕を持って頒布できるよう準備したいと思います。

次回は10月14日「コミティア41」です。頒布物はティア101で頒布したコピー誌と、既刊の予定。このあたりは、開催日前に再度ご案内させていただきます。

以上、再び皆様とお会いできる日を楽しみにしております。■

【関連】
コミティア公式
「コロンビアーナ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2013年1月 »